管理人の日常をつらつら綴っています。コメント・拍手いつでも歓迎vv

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Sky Ruins  Template by lovehelm
/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

梨兎(リト)

  • AUTHOR:梨兎(リト)
  • 詳しいプロフィールはこちら
    ----------
    ゲームとKAT-TUN大好き人間v
    ----------
    ○●ゲーム●○

    只今プレイ中→テイルズ オブ ジ アビス

    基本任天堂、FF、テイルズ大好きなので同志様いらっしゃったら是非お話しましょう。

    ○●KAT-TUN●○

    2005年2月頃に亀梨くんにハマる。
    それ以来色々知ってくうちにKAT-TUNというグループが大好きに。
    基本的に亀ちゃん贔屓(笑)
    亀担っていうのかな。
    あと仁亀の絡み大好き。

    KAT-TUNとは殆ど同世代。
    実は担当さまとタメですv

    KAT-TUNや亀ちゃんについて語れるお友達いつでも募集中★
    ----------
    ブログにコメント大歓迎です!
    もちろんロムも大歓迎ですv

    あと拍手からの日記突っ込みも可v

    ----------
    ブログリンク歓迎vV
    お気軽にリンクはってやって下さい(^^)
    ご報告頂けたらこっそり遊びに伺う上にこっそりリンク貼らせて頂くやも(笑)
    ブログ相互リンクも歓迎ですので良かったら気軽に声かけてやって下さい★
    ----------
    ちなみに本館(Care)へはリンクから飛べます。
    ----------